ソニーは、今年のモバイルワールドコングレスで2月24日に、2020年の主力携帯電話であるSony Xperia 5 Plusを公開します。 SamsungがSamsung Galaxy S20の発表に向けて準備を進め、 HuaweiがHuawei P40シリーズに続き、ソニーはファンベースを維持するためにXperia 5 Plusを魅力的な見通しにします。
あるデザインでは、Xperia 5 Plusが昨年のフラッグシップ携帯電話であるSony Xperia 1の強みを活かしてこれを達成する可能性を示唆しています。 Xperia 1は、外出先でゲームや映画を見るのが好きな人にとって、すでに非常に優れた携帯電話です。 実際、 最高のゲーミングフォンのリストを作成し、ハンズオンレビューで「映画を見るための世界最高のフォン」と評価されました。
すでに見た前のレンダリングと同じように、Sony Xperia 5 Plusのこのデザインはヘッドフォンジャックを保持します。 これは、優れた品質のサウンドへの取り組みを示しています。真剣なオーディオ愛好家が知っているように、ヘッドフォンを購入すると、Bluetooth接続に優れた料金を払うことになり、有線ヘッドセットは、通常、ワイヤレスの同時代人と同じかそれ以上に聞こえます。
ヘッドフォンを着用したくない場合、このデザインは、以前に聞いたことがある別の噂である、デュアルファイアーのドルビーアトモススピーカーも強調しています。 優れたマルチメディアエクスペリエンスは、Sony Xperiaハンドセットの中心にありますが、忙しい電車に乗るためにヘッドフォンを用意することをお勧めします。
6.6インチの画面(以前は6.7インチと考えられていました)は、Xperiaハンドセットをワイドスクリーンコンテンツに最適な高さの21:9の比率を維持します。 細い黒の「額」にはパンチ穴のセルフィーカメラが収納されていますが、ワイドスクリーンはスペースをとる余裕があり、視覚体験を損なうことはありません。 映画を見ている場合でもゲームをしている場合でも、画面のスペースを広げることは常に良いことです。
仕様面では、このデザインのSony Xperia 5 Plusは、 Snapdragon 865プロセッサ 、8GBおよび12GB RAM、256KBの内部ストレージを備えたモデルで、トップエンドの次世代コンポーネントをパックします。 5G互換(映画やゲームを中断することなくストリーミングするのに最適)で、4つのカメラと3つの背面カメラ(2つの12MPセンサーと16MP)と8MPのセカンダリSelfieカムが表示されます。
これがソニーが2月24日に世界に公開している電話である場合、Samsung Galaxy S20とHuawei P40は深刻な競争を繰り広げる可能性があるようです。 モバイルワールドコングレスが始まると、私たちはより確実に知ることができます。そして、すべてのニュースをその場で配信することになります。