サムスンがギャラクシーAシリーズに追加すべき次の機能は何ですか?

スポンサーリンク
未分類

サムスンのギャラクシーAシリーズは、2019年初頭のデビュー以来、ホットケーキのように販売されています。スマートフォン市場で利用できるオプションの数が非常に多いにもかかわらず、サムスンのミッドレンジャーは、ブランドの評判、世界中での幅広い可用性、およびこれまでにない速さのソフトウェアアップデートで繁栄しています。最近発売されたGalaxyA52 / A525G とGalaxyA72により、Samsungはかつてのプレミアム機能であるより高いリフレッシュレートのディスプレイをラインナップにもたらしました。サムスンが次のギャラクシーAデバイスに追加してほしい他の機能は何ですか?

Galaxy A52のレビューで述べたように、Samsungのミッドレンジスマートフォンは通常、XiaomiやRealmeなどのブランドの競合他社よりも高い価格になっています。実際、POCOF3のような「フラッグシップキラー」をGalaxyA52とほぼ同じ価格で購入することもできます。しかし、それでも、サムスンは別のアプローチでプレミアム電話とミッドレンジ電話の間のギャップを埋めています。

代わりに、スペック重いgoliathsとしてのスマートフォンを美化のため、保険料をもたらしている会社は、ほこりや耐水性などの機能、同じ高速の技術が充電25Wのような主力で利用可能なギャラクシー注20ギャラクシーS21シリーズ、および高リフレッシュレートが表示されます。ソフトウェアアップデートに関するSamsungの迅速性と、3世代のAndroidバージョンアップデートの約束、および4年間のセキュリティアップデートにより、新しいGalaxyAシリーズデバイスはさらに魅力的なものになります。これらの要因に加えて、Samsungのブランドイメージは新しいスマートフォンへの信頼を刺激します。

このアプローチは、Samsungがより多くの電話を販売する機会を確固たるものにするだけでなく、Samsungがフラッグシップキラーのセグメント、またはフラッグシップ電話の実行可能な代替手段と見なされているデバイスに侵入するのにも役立ちます。5G接続などの機能は、この可能性をさらに強化します。

タイトルとURLをコピーしました