Sony Mobile Divisionが直面している問題にもかかわらず、最新のレンダリングセットによると、同社は新しいXperia 5 Plusハンドセットを発売する予定です。
レンダリングは、 Slashleaksと共同で@OnLeaks以外からのものではなく、2019年後半にIFAで発表されたXperia 5のプラスサイズの後継機と思われるものを垣間見ることができます。名前。
Xperia 5 Plusは、過去12か月間のXperiaブランドの最近の復活に不可欠な21:9のアスペクト比に固執するようです。 スペックは地上では薄いですが、リークのおかげで、コアの一部が含まれていることがわかっています。
Sony Xperia 5 Plusには、デュアルフロントファイアリングスピーカーを備えた6.6インチフラットOLEDディスプレイが搭載されます。 OEMがはるかに頻繁に湾曲したディスプレイに向かっているのを見ると、それだけで音楽が耳に入るかもしれません。 標準のXperia 5の小さなフットプリントとは異なり、Plusバージョンはおおよそ168.2 x 71.6 x 8.1 mm(背面カメラのバンプを含む9.3 mm)になります。
また、側面に取り付けられた静電容量式指紋リーダーと、上部のヘッドフォンポートも含まれています。これは、フラッグシップデバイスではますます少なくなっています。 フレームは、iPhone 4や5シリーズのような古いスマートフォンを連想させる、はるかに箱型の外観を持っているように見えます。
後部には、現在のXperiaデバイスで見つかったものを模倣する、3つのカメラのセットアップが表示されます。 つまり、焦点距離はそれぞれ16 mm(超広角)、26 mm(標準)、および52 mm(2倍ズーム)です。 正面向きの自分撮りカメラには、8メガピクセルのセンサーが搭載されます。 以前のモデルと同様に、熱心なスマートフォンカメラユーザーに十分な写真とビデオのオプションを提供する必要があります。
これらの中核となる情報以外に、Sony Xperia 5 Plusがテーブルにもたらす可能性のあるものについて、私たちはほとんど何も知りません。 チップセットやその他の内部に関する情報は共有されていませんが、今後数週間でさらに多くの情報が続くと予想しています。