Xiaomi Redmiで低充電問題を解決するには注4スマートフォン

スポンサーリンク
こんにちはみんな、あなたのスマートフォンで遅い充電の問題に直面していますか? 今日、私たちはあなたの携帯電話をより速く充電する10の方法と、あなたのXiaomi Redmi Note 4スマートフォンの低速充電問題を解決する方法を教えていきます。

スマートフォンがゆっくり充電される理由はたくさんあります。 私たちはたくさんのことを研究しています。今日、あなたのスマートフォンの低速充電を解決するための10のヒントを紹介します。 時間を無駄にすることなく、ポイントを開始しましょう。

これらのヒントに従ってください。スマートフォンやタブレットで充電時間の遅い問題を確実に修正していただければ幸いです。 Androidスマートフォンの低速充電にはさまざまな要因がありますが、最も一般的なものを強調しています。 問題がソートされるまで、下記の手順を実行します。


XYZスマートフォンの低速充電問題を解決する方法

1.充電ケーブルを交換します

2.充電中にセーフモードを使用する

3.新しい充電器を購入する

4.ラップトップやPCからの充電を避ける

5.充電中に携帯電話を使用しないでください

6.携帯電話のバッテリーを交換する

7.ソフトウェアのアップデートを確認する

8.バックグラウンドアプリを停止する

9. USBポートを確認します。

10.サービスセンターに行く

1.充電ケーブルを交換します。
多くの場合、マイクロUSBからUSBへのケーブルが原因です。 これらのケーブルは時間の経過とともに効率が低下するため、電話/デバイスを充電するのに十分な電流(アンペア数)を供給することができません。 Micro-USBをケーブルに接続します。 新しいものを購入するか、別のデバイスで使用されているものを借りてください。 iPhoneを使用している場合は、落雷ケーブルを交換してください。

ヒント:ケーブルを購入するときは、常により厚いもの(より高いゲージ)を使用してください。 高電流を破壊せずに転送することができます。

充電中にセーフモードを使用する:

「セーフモード」で電話機を起動してみてください。 その中のほとんどのアプリにアクセスすることはできませんが、バッテリーの充電が高速かどうかを確認できます。 もしそうなら、あなたは間違いなく、デバイスにドレイン/スローネスを引き起こしているアプリ(またはウイルスまたはマルウェア)を持っているでしょう。

「セーフモード」に入るには、以下を実行してください。
1.まず、電話機の電源を切ります。

2.次に、画面上に製造元のロゴが表示されるまで「電源」を押し続けてから、電源ボタンを放します。

3.「音量ダウン」を「すばやく」押し、「セーフモード:オン」などのメッセージが表示されるまで数秒間押し続けます。

4.無効にする場合は、上記の手順を繰り返してください。オンにするのではなく、「セーフモード:オフ」が表示されます。

3.新しい充電器を購入する:

充電ケーブルの交換がうまくいかない場合 充電器を交換するときです。 市場で入手可能な様々なUSBベースの充電器は低品質なので、良い充電器を手に入れるのはちょっと難しいです。

優れた充電器には、次の仕様が必要です。
5V 2.0A – これが標準です。 少なくとも2.0アンペアの出力を持つ充電器を入手してください。 充電器の前面/背面に記載されている情報を読んでください。
取り外し可能なUSBケーブルが付いている充電器を使用しないでください。頻繁に使用すると、ポート/接続が失われます。 マイクロUSB出力を固定した充電器を使用する方が良いでしょう。

4.ラップトップやPCからの充電を避ける:

彼らはUSBポートを使用してデバイスを充電することができますが、まだそれを行うことをお勧めしません。 コンピュータのUSBポートはデータを転送するためのものであり、デバイスが充電するのに十分な電流ではありません。 したがって、充電が遅くなります。

理想的なシナリオでのUSBの出力電流:
USB 2.0は最大500mAを供給できます
USB 3.0は最大900mAを供給可能

近くに充電器がなく、最後の手段としてPCのUSBポートを使用していない場合。 あなたのデバイスをUSB 3.0(青色)ポートに接続すると良いでしょう。

5.充電中に携帯電話を使用しないでください:

充電中に携帯電話を使用すると、Androidのバッテリー寿命に悪影響を与える可能性があります。 バッテリの負荷が高くなり、デバイスが発熱します。 携帯電話を充電する前に以下のことを行ってください。
実行中のすべてのアプリケーションを閉じる/終了する
Wi-Fi、Bluetooth、GPSをオフにする
あなたのスマートフォン飛行機モードを入れて、それはすべての無線/携帯電話接続をオフになります。 あなたがコミュニケーションを期待していない場合にのみこれをしてください。

6.電話機のバッテリーを交換します。

お使いのデバイスが1歳で、長時間の充電セッション後に素早くバッテリーを消耗している場合。 あなたのデバイスのバッテリーが遅い痛みを伴う死で死んでいる可能性があります。 OEM(Original Equipment Manufacturer)から新しいバッテリを入手してください。 彼らが電話/バッテリーの生産を中止した場合。 心配しないでください。まだレプリカ電池を見つけることができます。 しかし注意して進んでください。

7.ソフトウェアのアップデートを確認します。

最近、システムアップデート(Android Marshmallowなど)を通じてデバイスのオペレーティングシステムをアップグレードし、バッテリーの急速な放電や低速充電を経験した場合 これは、新しいOSがバグであるか、お使いのデバイスと互換性がないことを意味します。 バージョンをダウングレードするか、バグ修正パッチを待つための手順を探します。

8.バックグラウンドアプリを停止する:

あなたの画面はナンバーワンのバッテリーサッカーですが、バックグラウンドで動くいくつかのアプリが絶えず動いているため、携帯電話の充電が遅くなることがあります。 充電が遅くなるのに加えて、携帯電話のバッテリー寿命も以前よりも速くなっているような気がしますか? もしそうなら、これはあなたの問題かもしれません。 Androidのアプリは、しばらく開いてから、自分自身で起動したり、バックグラウンドで実行されることがよくあります。 以前よりも大きな問題になっていましたが、Androidは効率的にリソースを管理するようになっています。不正なアプリを使用すると、携帯電話のパフォーマンスが悪くなる可能性があります。

ここで最も簡単な解決策は、良いタスクマネージャをつかんで、頻繁にチェックして、実行してはならないときに何が実行されているのかを確認することです。 動作の悪いアプリを見つけたら、アプリをアンインストールして、数日後にバッテリの寿命と充電速度が向上するかどうかを確認してください。

9. USBポートを確認します。

これは私たちが望んでいなかったことです。 あなたがこれまでにこれを作って、あなたの電話がまだ正しく充電されていないなら、あなたの電話のUSBポートの中にピンが壊れているか曲がっているかもしれません。 この時点で、あなたは本当に修理のためにあなたの電話を専門家に連れて行くことを検討するべきです。 あなたの携帯電話プロバイダから保険を受けている場合、安価で無料でこの問題を修復することができます。 あなたの電話を店に持って行き、修理の仕事の引用を得る。

10.サービスセンターに行く:

何もあなたのために働くし、あなたの携帯電話はまだ充電が遅い場合は、サービスセンターに移動し、あなたの電話は会社のチームと修理してくださいお勧めします。
タイトルとURLをコピーしました