Xiaomi Redmi Note 4 mobileでのバッテリー排液問題の解決方法

スポンサーリンク

スマートフォンのバッテリーが非常に早く消耗していますか? あなたの携帯電話のバッテリーは自動的に排水されていますか? 私たちはスマートフォンのバッテリー消耗の問題にも直面していましたので、それについての調査をしてから、携帯電話にバッテリーを定期的に流している悪いものを見つけました。

その後、私たちはそれらの事柄を列挙し、その後、私たちの電話機での電池切れの問題を解決しました。 そして今、私たちはこの記事の助けを借りてあなたとこれらの修正を分かち合うつもりです。Xiaomi Redmi Note 4のスマートフォンでバッテリーの問題を解決することを願っています。 Xiaomi Redmi Note 4スマートフォンでバッテリー残量問題を解決する方法を説明します。

スポンサーリンク

Xiaomi Redmi Note 4スマートフォンでのバッテリー排水問題の修正方法


1.キャッシュをクリアする

2.自動明るさをオフにする

3.画面を時間通りに縮小する

4.不要なアプリケーションを削除する

5.更新されたアプリケーションのみを使用する

6.バッテリーセーバーアプリを使用しないでください

7.背景アプリからウィジェットを削除する

8.バッテリーを交換する

9.サービスセンターに行く
バッテリーの消耗問題を解決するための手順を開始しましょう。

1.キャッシュをクリアする:
キャッシュをクリアすると、バッテリの放電の問題を解決するのに役立ちます。設定>ストレージ>キャッシュをクリアするだけです。 これは、あなたの携帯電話のバッテリーを消耗しているすべての無駄なキャッシュファイルをクリアします。

2.自動明るさをオフにする:

これにより、バッテリの放電の問題が軽減されます。 ほとんどのスマートフォンには、現在のところ、名前が示すように、照明条件を検出することによって自動的にディスプレイの輝度レベルを設定する自動輝度設定があります。 バッテリーの寿命を延ばそうとしている場合、手動で明るさを低く設定すると、この点で大きな違いがあります。 あなたが絶対にディスプレイの輝度を上げなければならない限り、それを低く保つことは良い考えです。

3.時間の画面を減らす:


ディスプレイはAndroidの携帯電話でバッテリーを消耗させる最大の要因の1つであることはよく知られているので、寿命を管理するにはその管理が不可欠です。 「スクリーンタイムアウト」または「スリープ」の設定は、ディスプレイが使用されてからどれくらい長く起きているかを決定します。 あなたの画面が見えなくても画面がオンのままなら、貴重なバッテリー寿命を浪費しています。 通常の使用で快適な最低値に設定し、必要なときにのみ変更してください。

ゲームや電子ブックリーダーのように、使用中に画面が永続的に表示される必要のあるアプリについては心配する必要はありません。あなたの設定が何であっても目を覚ましていることを知っています。

4.不要なアプリケーションを削除する:

あなたのいくつかの無駄なアプリがあなたの携帯電話にインストールされているので、それらを削除しても、彼らはまた、バックグラウンドであなたの携帯電話のバッテリーを消耗してください。

5.更新されたアプリのみを使用する:

定期的にアプリを更新しない場合は、スマートフォンで更新されたアプリを使用することが非常に便利なので、今すぐ更新してください。 プレイストアやアプリストアに行ってアプリを更新するだけです。

6.バッテリー節約アプリを使用しないでください:

サードパーティのバッテリーセーバーアプリを使用しないでください。すべてのスマートフォンには独自の管理システムがあります。スマートフォンにはバッテリーセーバー機能が組み込まれているため、サードパーティ製のアプリをインストールする必要はありません。

背景アプリからウィジェットを削除する:

あなたのホームスクリーンにウィジェットが置かれているかどうかチェックしてください。それは役に立たないので、そこから削除してください。 バッテリーを消耗します。

8.あなたのバッテリーを交換してください:

何も機能しない場合は、新しいものでバッテリーを交換してください。そうでない場合は、次のヒントをお読みください。

9.サービスセンターに行く

最後に何もあなたのために働くとあなたのバッテリーがまだ排水されている場合は、サービスセンターに移動して、あなたの電話を会社と修理してくださいお勧めします。
タイトルとURLをコピーしました