ここに、今すぐインストールできるAndroid 11の新しい絵文字があります[ルート]

スポンサーリンク

Unicode 13は今年初めに発表され 、62の新しい絵文字(バリエーションを個別に数えると117)をデバイスにもたらします。 それらを含めることは、表面上は大したことではないように思えるかもしれませんが、これらのグラフィックアセットは、インターネット上およびデバイスを介した表現の不可欠な部分になっています。 彼らは単なる言葉に感情、意図、性格を加えます。 そして、新しい絵文字が頻繁に追加されることは、現代のコミュニケーションと表現におけるそれらの重要性の証です。 Unicode 13で追加された62の絵文字がAndroid 11 Beta 1に追加されたことを知って驚くことではありません。 サポートされているデバイスにAndroid 11 Beta 1をインストールして、これらの絵文字にアクセスできます。 しかし、ルートがあると仮定して、既存のソフトウェアにこれらの絵文字をインストールして体験する簡単な方法もあります。

Gboardテーマで知られるXDAシニアメンバーRKBDは、未リリースのAndroid 11ビルドから新しい絵文字を含むフォントファイルを取得しました。 このフォントファイルは、 Magiskモジュールにパッケージ化されています。Magiskがインストールされているユーザーは、フラッシュするだけで既存の絵文字を置き換えることができます。 ほとんどのAndroidデバイスでは、このモジュールは/ system / fonts内の「 NotoColorEmoji.ttf 」ファイルを置き換えます Samsungデバイスでは、モジュールは「 SamsungColorEmoji.ttf 」ファイルを同じ場所で置き換えます。

タイトルとURLをコピーしました