ソニーXperia XZ1、XZ2、HTC U12 +、HTC U11シリーズで確認されたAndroid 9 Pieのアップグレード

スポンサーリンク
未分類

Android 9 Pie は先週公式になったばかりで 、Essentialからのアップデートではすぐに第三者による対処が行われたが 、他の会社はかなり静かだった。 しかし、週が終わると、ソニーとHTCは計画を発表した。

 ソニーにとって、Android 9 Pieのアップデートはすぐに開始されています。 これは、Android P Betaプログラムでのソニーの地位とかなり素早い更新の歴史を考慮すると、驚くべきことではありません。 同社はXperia XZ1とXperia XZ2のラインナップが9月から11月頃までのAndroid Pieのアップグレードを開始すると( Android Authority経由で)約束している 含まれる電話は以下のとおりです。
  • Sony Xperia XZ1
  • Sony Xperia XZ1 Compact
  • Sony Xperia XZ1 Premium
  • Sony Xperia XZ2
  • Sony Xperia XZ2 Compact
  • Sony Xperia XZ2 Premium

それに加え、HTCはAndroid 9 Pieにアップデートするデバイスを発表した。 つぶやきで、同社はHTC U12 +とHTC U11シリーズがPieのスライスを取得すると確信しているが、まだタイムラインは利用できない。 再度、含まれる電話は以下のとおりです。

  • HTC U12 +
  • HTC U11
  • HTC U11 +
  • HTC U11 Life(Android One)+
タイトルとURLをコピーしました