LineageOSがすぐにUMIDIGIデバイスに着陸する

スポンサーリンク

LineageOSはCyanogenmodの続きであり、Android用の最も一般的な無料のオープンソースオペレーティングシステムを提供しています。 最近の発表では、ロシアのスマートROMチームが、UMIDIGIにUMIDIGI S2 LiteからUMIDIGI One、UMIDIGI Z2などの電話版をカバーする非公式のROMをUMIDIGIに提供することを発表しました。

 

[amazonjs asin=”B07B4GPRLC” locale=”JP” title=”ポケモンセンターオリジナル フィギュア がんばリーリエ&ピッピ 1/8スケール PVC&ABS製 塗装済み完成品フィギュア”]

もちろん、デバイス上の非公式のROMをフラッシュすることは危険であり、デバイスのレンガリングだけでなくデータの損失も発生する可能性があるため、危険にさらされていることをユーザーに警告します。 したがって、UMIDIGIは結果として生じる問題について責任を負いません。 同時に、UMIDIGIは自社の公式パッケージに自信を持っており、2018年にはユーザーエクスペリエンスを向上させることを強く決意しています。

とにかく、それは間違いなくAndroid愛好家のための良いニュースです。 公式のROMが何らかの理由であなたのニーズを満たしていない場合、多くのカスタマイズオプションとルートアクセスを備えたほぼ純粋なAndroid OSであるLineageOSを選択することができます。 繰り返しますが、点滅は極度の注意を払って行う必要があります。 UMIDIGIの詳細については公式サイトでご覧ください。

リネージュについて
LineageOSはCyanogenMod(CM)から成長し、後者はAndroid向けの世界最大のサードパーティのコンパイルチームです。 CyanogenModのコアチームメンバーは、創設者のSteve Kondikと共にLineageOSに保持されます。 LineageOSはある程度、CMの続きです。

タイトルとURLをコピーしました